3日間続いた娘の熱も、昨日の夜中から下がり始め、今朝には36.1度に。

低すぎないか!?


そして午後になり・・・出ました発疹。ということで、やはり突発性発疹だったみたいですあせる

ネットにも書いてあったけど、お熱があった時より、発疹が出てる時の方が断然機嫌が

悪いカゼしかも寝かしつけに1時間以上かかっちゃいました・・・


母疲労困憊。そんな自分を元気づけるために、ハーゲンダッツチョコレートブラウニーを

夜の11時すぎというのに食べちゃいましたラブラブ


だって疲れたんだもん・・・


お熱が出てからというものの、おっぱい星人になった気がする・・このまま卒乳も簡単に

行きそうだったのに。私は急いで卒乳するつもりはないからいいんですが。


ですが、上の前歯が生え始めた最近、またおっぱいを噛む癖がパンチ!本当に痛い爆弾

やめてくれ~