発熱3日目。
昨日程ではないものの、八度台の熱が続く娘あせる

でも、熱に慣れてきたのか?少し元気が出てきた。
今日は、熱と軟便が三回。
お医者さんに診てもらったら(今日で医者通い3日目…)やっぱり、突発性発疹の可能性が高そうとのこと。突発性発疹だと、軟便になる事もあると言われたカゼ

そんな中…今日はいつもより早く9時すぎにおっぱいで寝ちゃった!!と思ったら、10時半に起きた…ショック!
旦那さんと見に行って
「パイパイ飲む?」って聞いたら、
『パイパーイ!!』と娘。旦那さんと顔見合わせて爆笑しましたラブラブ

旦那さんがネットで調べたところ、突発性発疹は知恵熱と言われている説もあるらしい。

急に知恵ついたからかなー(笑)
どっちにしても、早く良くなりますようにビックリマーク



iPhoneからの投稿