ネットに、健さんのインタビュー記事が載ってました…
感動しょぼん

Twitterで、リアルタイムで三人の写真を見た時は、思わず旦那さんに見せました…
でも実は、12~3年前は、ハイスタはそんなに詳しくなかった私。BRAHMANが好きでもライブに行けなかったし…。KEMURI,POT SHOTはコピーバンドしました(笑)

旦那さんと知り合った時に、こっち系の音楽好きだった!と盛り上がったなあ。結婚してから、念願のBRAHMANライブは最高でしたラブラブ
LOWさんライブでは生健さんも見れたしラブラブ

何が言いたいかと言うと、本当に良い!と思った事は、何年経っても良いと思えるんだなーって事。
娘が大きくなったら、絶対フェスに行くぞー!!

良いモノつながりでこれ⇩
photo:01


ジュリークのラベンダーミスト。赤ちゃんを持つママに、化粧水をじっくり塗る時間なんて取れません。
そこで私はこれをとりあえずふりかけますラブラブで、落ち着いてからパッティング。

ジョンマスターは、毛先用オイル。乾燥しがちな髪をいたわります…

それにしても、美容院に行きたいよー[みんな:01]



iPhoneからの投稿