今日は、近所の公園でお友達になったsarahのお宅にお邪魔しちゃいました音譜

クリスマスツリーにクッキーをデコレーションするからと誘っていただきました!


アメリカからご主人の転勤で名古屋に来たsarah。なんだか不思議な縁ですねビックリマーク


そしてもう一組、私と同じ名前のりえさんとお子様。りえさんはオーストラリアにいた

んだって!だから英語もペラペラ!!


うーん。。二人の会話は半分ぐらいしか理解できてない(笑)けど、I like English.

とっても良い刺激。りえさんに誘っていただいて、来月から英会話に通うことになり

そうですラブラブ


来年の目標はもっと、conversation&listningができるようになることだ~合格