娘ちゃんが午前中お昼寝してた時…
パパもいるし、スタバでもふらっと行こうかな…と思って準備した。この間せっかくタンブラーも買ったしコーヒー
photo:01



でも、娘が起きてママがいない…となると、大泣き。パパではダメなんだもーんあせる
玄関まで出たけど、引き返した。娘を置いて出掛ける勇気はありませんでしたー(笑)

そんなこんなで、ネットサーフィン。抱っこ紐した時に使えるトートバッグが欲しいなーカバン
今はこれ。
photo:02


kateのマザーバッグ、丈夫だし使い勝手もイイ!けど抱っこ紐とショルダー部分が重なっちゃうのよね…

それくらい我慢して、パンプスでも買おうかな…
photo:03


miumiuのHP から転用しちゃったくついいのかなー⁈

パンプスも、今は実用性ないかー(笑)
でも1番見てて楽しいのは…娘のお洋服でしたラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿