皆さんこんにちは♡

自分自神と繋げていく

スピリチュアルカウンセラーの

子理恵ジャンルです。

 

 

初めての方へ♡←自己紹介してます。

 

 

  

 

 子理恵ジャンル YouTube です。

 

 

 

 

Instagram フォローよろしくお願い致しますにっこり

 

 

 

 

 

 宇宙の采配シリーズ☟

 

 

第1話からはこちら♡

 

 

 ☝️タップしてね

———————————————

 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日はワンネスについて話したいと思います。


これ本当に面白いから、

この感覚で実際生きてみてください♡


ここからは実験だと思って試してみてね立ち上がる




୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



例えば、あなたが憧れている人や

アーティストの方や作品を作っている方。


街中で見る、あの人やあの子。


みんなが、私なんだって言う視点。



例えば、これは、

私って言う存在が、

今何もできてないって言う感覚に陥ったとしても、

あの憧れの方を見ると、ものすごくパワーがあり、素晴らしいって思う。



でも、それをひっくり返して、

ワンネスって言ったら

あなたは私と言う意識です。




だから、

素晴らしい作品を作るあの人やこの素晴らしい本を書いたあの人、

あの素晴らしい絵を描いた人、あの素晴らしい車を作った人、家を作った人、ビルを作った人、何かを創造した人、




その全てが、

私である。



そんなこと、1回、感覚でいいから、

体感を得てみて下さい。



そうなんだーって思って、

1度周りを見渡して、SNSを見る時や、

自分が何かに対して、劣等感を感じるときに、

この視点を意識することを意図的に

試してみてください。






そうするとね、

私にはパワーしかないんだ!!!って

根拠のない力を感じられます。





実際、人間としての私は、

今何もできていないかもしれないし、

人から見たら、何も評価されないと

思っている方もいらっしゃるかもしれない。




だけど、

憧れのあの人も、

近くにいてくれる素晴らしい友人も、

あなただとしたら、





どれだけ、

心がほっとしたり、広がる感覚を感じられるでしょう。





そうすると、今までの自分の視点の狭さや、

違和感や窮屈さが一瞬で変わっていくのを感じてみてください。




感じられるはずです。



これは、まやかしでもなく、

見え方の違いだけです。



あの願いを叶えたいと思っていたけれど、

既に叶えている人を見ると

嫉妬心や劣等感に見舞われ、

辛くなっている方も


もう既に別次元では、あなたが

その望みを叶えていると言う視点に立ったとき

(あの人は私という視点)




あの人の望みが叶っている。

それはもう私であるのであれば、

あの人の喜びは、私の喜びであると

勝手に、そのような視点に

見えてくるメガネをあなたは持つことができます。




捉え方は、このように捉えていくと



あなたの世界には可能性しかありません。



あなたはパワーを感じられずにはいられなくなります。




そんな気持ちで1度ショッピングをしてみたり、街を歩いてみたり、職場に行ってみたりしてみてください。





すると、ワンネスの視点って、こんな視点なんだ。高い視点って、こんな視点なんだ。何か遠くにあるように思っていたかもしれないけれども、

本当はすぐそばで感じられることができる視点なんだってことがわかると思います。





これを続けていくと、波動の転換点を迎えると思います。




子理恵自身もこれを続けていきたいと思います歩く




YouTubeでも昔少しお話ししてました。
一応ご参考にして頂ければ嬉しいです♡






猫しっぽ子理恵的解説猫あたま

ワンネスってこういうことですねよだれ
ありがたや。

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 今日も読んで頂きありがとうございました!

(´˘`)  ❤️