皆さんこんにちは♡

自分自神と繋げていく

スピリチュアルカウンセラーの

子理恵ジャンルです。

 

 

初めての方へ♡←自己紹介してます。

 

 

  

 

 子理恵ジャンル YouTube です。

 

 

 

 

Instagram フォローよろしくお願い致しますにっこり

 

 

 

 

 

 宇宙の采配シリーズ☟

 

 

第1話からはこちら♡

 

 

 ☝️タップしてね

———————————————

 


高次元からのメッセージをお伝えしていきたいと思っています♡


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



このブログを見てくださる方がみんな

金運アップする方法教えてください立ち上がる





感覚や、自分の感覚をどれくらい信頼できるか。

自分の中にある宝石を見つけるんや。

自分の中の宝石を外に見せるんや。

そうすると、キラキラしているから、欲しいやろ?

そういうこと。

と言ってとても綺麗な宝石💎を見せてくれました。

(これはイメージで降りてきました)





そうや、その宝石をその人がどれだけ大切にしていて、どれだけ丁寧に扱っているかも買いたくなるポイント。

そういうものが欲しくならんか?




えーか。よく見てみる。

自分の器はどうなってる?




器とは『空』の部分や。

気持ちの余裕だったり、人を受け入れたりする部分。→人を愛するという事。




結構あると思うニコニコ




その部分が本当に空いてるか見てみー。




例えば人のために時間を尽くすとかそういうこともなの?



それはもちろん。




そもそも時間は、自分のために与えられているものではない。

限られた時間の中で、人の為に時間を尽くした割合がお金となったり、人徳となる。




ちょっと待って!自分のために時間って与えられてると思ってますよ??

それに、労働=お金の量じゃないし、、凝視





そもそもここに来る前に時空を超えて、集中してここに焦点当てて来ている。

時間は自分を生かすために与えられている。

時間をかけてでもやりたいことがある。


 


やりたいこと見つからないこともあるよね?

なんかアカシック見れる人とかだと、寝るために来たとかいう人もいるみたいやけど?




それはそもそも寝ることが前世で出来てなかったとか。そういう場合、寝たいとかはある。




話を戻して、時間は何のためにあるの?




行動するため。


自分の思いを形にする。





さっき言ってた、

自分のために与えられているものではない。

限られた時間の中で、人の為に時間を尽くした割合がお金となったり、人徳となる。

って話深く知りたいです。





ガネちゃんは私に🔑鍵をみせました。

俺の心の鍵。渡されたらどう思う?



嬉しい!信頼されてるって感じ。



その鍵をみんな持ってるんや。

それを渡せる人が信頼できる人。




つまり信頼したい、されたいや。

みんなの鍵をどれだけ開けられるかや。




自分もどれだけその鍵を渡せる相手か。

それでお金も譲れるかと同じ。




信頼が、人徳ってこと?




そうや。みんなから信頼されてる人は人徳あると思うやろ?そういうこと。



時間のことは?




お前は仮や。仮の姿や。


大元も肉体もでできている。

愛があるなら、それをわざわざ自分のために使うということではなく、みんながハッピーになるために使う。





愛のある話をするんや。

そうすると愛がある話が広がる。

自分の愛をどれだけ見せるかや。




本質のものが宝石になるんや。

と言って、ガネちゃんは

またたくさんの宝石💎を出してきました。




これがお金の流れや。

受け取り、差し出す。




自分の価値観を売るのではない。

本質にある愛を見せること。



具体的に言うと?



自分の大切なものを見せることや、渡すこと。



これが金運アップ?




それが人からしたら、素敵な宝石に見える。価値のあるものとなるからお金を払う。




自分の中にある宝石💎を大切に!




労働=お金 じゃない世の中。
そこを詳しく教えてください。


言葉ではなくイメージで降りてきました。


自分自身が本来の愛の周波数で生きていると、
それが宇宙に反映されて労働よりもはるかに入ってくる。


だから、例えるなら、自分が太陽みたいなエネルギーを放っていると、宇宙にまで大きく影響が及び、大きなエネルギーが返ってくるみたいな感じです。
そんな感じでメッセージがきましたおねだり



それだけではなく、自分の力では及ばないところに影響する。



天地がひっくり返るようなことも起きる。



自分への信頼度はもちろん、外側にも信頼を置いている状態であること。





まず、何すれば良いの?





叶うと信じるだけ。
自分を信じること。





猫しっぽ子理恵一言猫あたま

パチパチ👏色々とさすがガネちゃんでしたおやすみ

自分の本質は愛ピンクハート

宝石💎を差し出せるようにしようと思いました!ガネちゃんありがとうーラブラブ  



そして信じることやってみよー!!!立ち上がる


 何回か読み直すことで、頭に入りそうな内容だと思うので、何度か読んでみてください♡


 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 今日も読んで頂きありがとうございました!

(´˘`)  ❤️