皆さんこんにちは♡

自分自神と繋げていく

スピリチュアルカウンセラーの

子理恵ジャンルです。

 

 

初めての方へ♡←自己紹介してます。

 

 

  

 

 子理恵ジャンル YouTube です。

 

 

 

 

Instagram フォローよろしくお願い致しますにっこり

 

 

 

 

 

 宇宙の采配シリーズ☟

 

 

第1話からはこちら♡

 

 

 ☝️タップしてね

———————————————

 


高次元からのメッセージをお伝えしていきたいと思っています♡


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


夢を実現するためのメッセージを頂きました。





真面目になりすぎない。


自分の一歩を大切にする。




自ずと叶うから、そっちの方向に行ってるんだってことを信頼する

そのエネルギーが既にできていて、その波に乗っていると信頼する




と言葉で表現するとこんな感じです。

エネルギーで伝わってきました。




光の渦の中にあなたがいて、その渦ができているんだから叶うという感じで言われています。





力を加えない。力むのではなくて、その流れの中にいるということを理解する。


 



詳しくチャネリングするとめちゃめちゃ凄い話になりました!





インスピレーションで降りてくる内容だったので解説します。





私達がやりたい!って湧くこととか、これいいなって夢が出てくるというのも、まずそもそも

光の渦が一人一人あります。




で、そこの渦の中というのは、

自分が人生の色々な選択肢を何選択か選んできていて、それが既に渦の中にあるんですね。





その、渦に気づく時っていうのは、

『あっ!これやりたい!これいい!』

『仕事これがいい!こういう人と出会いたい!』とかってなるみたいです!




だから、そもそも私達がキャッチしているものは、既に最初からあるものの中から選んでいるようです。




だから、一人一人個性も違うし、やりたい事も違う。友達とやりたい事とか湧く事とかも違ったりしますよね。



それは自分の渦として持ってないから特に興味ない。興味が湧くのは渦の中のもの。




既に光の素粒子が出来上がっている場所から私達は選んでいるようです。



これ…やばくない?!泣くうさぎ


凄い話です。。。




だから、やりたい!ってなって、すぐに無理かもとか出てもその火を消さないでください!

既に持ってるから、光の渦があるから思うようです!!!!


やばーーーー泣くうさぎ泣





ただ物質的な面に関しては、自分の過度な欲のために満たそうとする願いはエゴの可能性があります。




その場合、途中で自分でも気づくことになるようです。

そっちに行けないようになるとか、体に出るとか。






猫しっぽ子理恵的解説猫あたま

絵が1番わかりやすいと思うので参考にしてみて下さい!

やばい話を聞けてなんだか嬉しくなりました!


皆様も何かご参考になさってみてください✨


 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 今日も読んで頂きありがとうございました!

(´˘`)  ❤️