Happy Birthday はぁと ミノ

 

 

この写真好き、、、

 

近寄りがたいくらい、カッコよい*はーと

 

 

 

 

顔だけじゃなくて

高身長でスタイル抜群、、、

 

完璧イケメンキラキラ

 

 

でもファンの前では

 

 

こんなふうに顔をくしゃくしゃにして

愛嬌を振りまいてくれる

可愛いミノWハート

 

 

かなり時差かもですが、、、

「スーパーマンが帰ってきた」の日本放送を観てますw

 

 

甲斐甲斐しく子供の面倒をみて

さらに、一緒のお父さんたちに

「僕が子供たちをみてるので、少し休んでください」とか気遣いをしたり

も~感心しちゃうくらいのナイスガイビックリマーク

 

子供たちと街へ出たときには

現地の人とさらっと中国語で話したりして

まじで惚れそうだったわw

海外でも頼りになるってポイント高い

 

忙しい中

メンバーの応援にも駆けつけてくれる素敵ミノステキ2

それがどれだけメンバーの力になっているか

 

ミノがSHINeeのメンバーでいてくれて

本当に良かったと思います

 

 

怪我はどうなったのかな、、、

ミノのことだから逆にスタッフに気を使っているはず

今後は映画の撮影が無事に進みますように祈ってる