今日で日本デビュー7周年心臓

 

 

 

日本でたくさん活動してくれて

本当にありがとう!

 

 

SWJにメンバーのコメントもアップされて

久しぶりの日本語

特にオニュの声がとっても元気がよかったねニコ

最後にテミンが「早く会いたいなぁ」って、嬉しいこと言ってくれてましたw

 

新曲のお知らせもありましたね~

 

来月の東京ドームファンミで披露されるのかな?

・・・・やっぱり行けば良かったかなぁ(ボソッ)涙

 

また楽しみが増えたハート

それだけでいいさ、、、

 

 

 

**********************************************

 

余談です、、、

ご存じの方も多いと思いますが

私の応援してる日本ハムファイターズの近藤選手が

登場曲にずっとSHINeeの「Boys Meet U」を使ってくれていて

日ハム選手の登場曲が流れるのは、札幌ドームと東京ドームの試合なんです

東京ドームで「Boys Meet U」が流れるたび、いつも嬉しいw

これも彼らが日本で活動してくれたおかげかなと思います