昨夜は『WHY NOT DANCER』見て

 

 

 

テミンかわいーなーハート

 

 

初ドームの時の映像が流れたので、どんな話してたのか気になって、、、

 

「メンバー達に頼っていると考えていなかったけど、頼っていた。

辛いときに思い出す。

またいいものを見たときや美味しいものを食べたときに

家族よりも先にメンバー達を思い出す」(韓国のニュースより)

 

 

テミンにとって、メンバー達は本当に大切な存在なんだね、、、ほろり

 

 

 

・・・としみじみした後に

 

ドラマ『おっさんずラブ』を見まして

 

 

はるたんのファッションがテミンぽいわ~

 

なんて思っていたら、、、、、

 

 

 

みごとに

 

テミン@おっさんずラブ の夢を見ました笑い泣き

 

 

知らないおじさん二人がキッチンで

「俺がテミンにご飯を作るんだ」とか言いながら

「俺が、俺が・・・」と争っているんですよ

その二人の真ん中でこんなふうに

 

 

ず~っとニコニコしているテミンキラキラ

 

 

あ~テミンて、こういう状況が日常茶飯事で

すっかり慣れているんだね、、、、

 

なんて思いながら眺めている自分w

 

 

そんな夢を見ました笑 

 

しょうもなくてスミマセン汗