東京ドーム公演から帰ってきてから

ジョンの写真や動画を直視できなくなっていました。

 

行く前は大丈夫だったのに

 

無意識のうちに

避けていたことが

 

あの場所では避けられなかったからか涙

 

 

 

 

先日、新聞の新刊の紹介コーナーに『休むのも生きること』という本と

丸岡いずみさんのインタビュー記事が載っていて

 

「うつ病は心の病気ではなく、脳の病気です」

 

この言葉に、はっとして、、、、

 

 

丸岡さんも死を願うまでになり

入院して、きちんと薬を飲むようになったら

2週間ぐらいで状態が改善されてきたそうです。

 

やっぱりジョンに必要だったのは、きちんと休むことだったのだと思う。

 

 

休めなかったのは、会社のせい?

それともファンのせい?

 

新曲やアルバム

日本でのツアーやイベント

韓国でのカムバック

 

いろんなものを望みすぎた?

早く会いたいとか、新しい姿を見たいとか

そんなことばかり考えてたから?

 

 

もう何を言っても、遅いのに、、、、

 

記事を読んでそんなことを考えてしまいました。

 

 

 

なかなか悲しみから抜け出せません。

 

きっとメンバー達にももっと時間が必要だよね。

 

ゆっくりでいい

 

オニュが「絶対戻ります」と言ってくれたから

 

のんびり待ちますニコ

 

 

 

 

 

 

戻ってきてね

 

約束だ~よ約束