VRD療法でベルケイドの皮下注射3回目を打ちました。


途中経過の採尿・採血の結果が今日ありました。

Iggが3100あったのですが、1000になりました。

尿蛋白も+2以上だったのが、0.004とほとんど無くなりました。


先生曰く、私の思っているより、はるかに早く下がり、凄く順調と言われ、ほっとしました。

他の臓器の数値も副作用は全く出ていないと言われ、これもほっとしました。


Amebablogの方から、色々な体験談を教えてもらい凄く参考になってます。

出来るだけ食べて、水を良く飲んで悪いものを流すようにしています。

先生も水はどんどん飲んで下さいと。


まだ1クールの途中と道は長いですが、何とか前向きに前向きに頑張ろうと思います。


また色々体験談を聞かせて下さい。

凄く力になります。