こんばんはスター

昨日の帰り少し熱が安定しないと言われ帰宅後様子を見てましたが
変わりなく普通に過ごしてた娘

今日の朝も熱はなく旦那が抱っこして保育園へ
熱を測ってもらったら37.9、、、
暑いし抱っこだったからかなとの事で
預かってもらい仕事へ

2時間後お迎え連絡が

私 だよね…


今月毎週早退、欠勤してて本当に気まずいです泣くうさぎ
もちろん子供が1番大事だけど仕事も働いてる以上大事だし、、、

なんか今本当に辛いかも泣泣


別で在宅してる先輩にLINEしちゃった


その先輩は5月の出勤10日だったよーって
色々励ましてもらって大泣き


平日はビクビクしながら仕事して
早退、欠勤

土日は看病かお熱でない為に遠出は避けて
ゆっくりして


なんか息抜きできてないな、、、



もちろんわかりきった事だったけど
いざ、そうなると辛い赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




とりあえず来年の3月までは頑張ろうかなと思ってます知らんぷり