こんばんはスター


今日は16時すぎに保育園から電話が

ぴちゃん37.9→38.2あるとゲロー

朝は元気で今週は元気に行けてよかったぁと安心してたけどそんなことなかった驚き

ただ、お迎えに行った時は37.8で下がってて
家に帰ってからもすこーし熱っぽいだけで相変わらずのやんちゃちゃん立ち上がる


予防接種して1週間後ぐらいに38度でるよなんて先週言われたからそれなのかな??


とりあえず今日は小児科に行くのはやめて様子見に


そしてもう寝たふとん1ふとん2ふとん3


ゆっくり休んで土日ものんびりしよう!!!



そして私も1週間お疲れ様でしたお願い

今週は何も予定がないので(いつもないけど笑)
のんびーーりしたいと思いますニコニコ


昨日6月の土日にどっか旅行いこーなんて旦那と話してたけど、急に熱でるから安易に予約できないななんて思ったり予防


弾丸で行くしかないのかなグラサン



なんか気分転換?にどっか行きたいなひまわり