こんばんはスター


今日は大好きな
んぽちゃむ×アベイルの発売日との事で
開店30分前に行き並びましたキメてる

30分前だけど15人くらいいた!


整理券を整理券をもらって
順番ずつ行けるのですが
元々の入荷数が少ないのか
どんどん商品がなくなってるガーン

私の番には目当てのものがなくなるかと思ったが
なんとかギリギリありましたお願いお願い


1人一個なのですがほとんど家族ときてる人だったのでなくなるスピードが早かったですチュー


私もハンカチとかが2種類欲しかったので
旦那とぴちゃんと家族みんなで行きました!!

整理券もらう時にぴちゃんにも配られて
流石に大丈夫ですと言いましたニコニコ


今日の戦利品















はぁぁぁぁピンクハートピンクハート可愛すぎるピンクハートピンクハート



諭吉が飛んで行きましたが

どれも実用的なので良しです!!



アベイルは家からちょっと遠いのですが

文句言わずに着いてきてくれる旦那にも感謝ニコニコ



私が男ならいる??無駄遣いしすぎ!なんて思って言ってしまいそうですが旦那はそう言う事は一切言わないです。


まぁ私のお金だけどにっこり



推し活の為にまた仕事頑張ろっと飛び出すハート飛び出すハート



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3