おはようございます花


今朝熱を測ったら36.6で熱は下がってましたが
昨日の昼38.7、夕方37.7
だったので念の為休ませました予防


何となく今日休んでおいてしっかり治したほうが
良さそうかなと。

そんなぴちゃんは今は朝寝中ふとん1


久々に抱っこして寝たのですが
重い!!でも久々でなんか懐かしい気持ちに


保育園始まってから2人きりになった事なく
久々の2人

育休中だった事を思い出しますニコニコ


やっぱり時間に追われず過ごせるのは
いいなと思いましたチュー



私は仕事より育児の方が楽と思うタイプですが
旦那は断然仕事のが楽なタイプ

でもこれには理由があって
私の仕事はコールセンターみたいな感じで
クレーマーの人や毎月の件数とかが
決まってるのでなにも気にしなくていい
育児の方が気持ち的にはいいです。

多分そういうのを気にしないでいい仕事だったら
きっと仕事の方が楽と思えるかも口笛



とりあえず今日は雨なので
のんびり過ごしたいと思います歩く


ちなみに母は熱はないけど
喉が痛いのと黄色の鼻水が出てる、、滝汗





今日のぴちゃん↑