こんばんはスター


今日も早起きだったぴちゃん
お昼すぎぐらいに朝寝から起きたら
ほっぺが真っ赤に汗うさぎ

熱を計ると38.7驚き驚き

朝は元気だったのに突然すぎてびっくりしました。

小児科行こうとしたけど
先週行った時に車で2時間待ったのに
解熱剤と咳止めもらったのみで
コロナとかの検査もしてもらえず
なんか行く意味あった?って感じだったので
飲み物も飲んでくれるのと少しならご飯も食べてくれたので家で様子見しました。


明日は保育園休むかな?
例えばだけど昼過ぎに熱が出て
明日の朝には平熱➕いつも通りな感じだったら
預けるのか休むのかどっちなんだろう??

上司には休む可能性が高いことを伝えておきました。

先週もなったのにまさかのまたなるとは、、

保育園入る前にぴちゃんは元気で風邪引かなそうだねなんて旦那と話してたけど
ばりばり引いてるーーーガーンガーン


ぴちゃんは風邪を引くとご機嫌は悪くならず
おっとりする感じになりますおねだり


今日は夜泣きするかな??


とりあえず早くよくなりますようにひまわり