仕事復帰前に断捨離してます!!
捨てても捨ててもいらないものが出てくる泣き笑い

賃貸で狭いので物は少なくしているはずですが
断捨離するとでてくる真顔

湯船つからないのに入浴剤とか、、
昔の推しグッズとか、、、
未使用の物や綺麗な物で売れそうなのは
メルカリへニコニコ

買取店より手間はかかるけど泣



断捨離してるとものは慎重に買わないとなぁと
感じますびっくりマーク

独身、子供が出来るまでは基本お金は自由に使え
ほしいものは買ってました!
もちろん月に決めた額は貯金もしてました💰

ですがこれから時短勤務になり保育料だったりと
お金がかかる!!

なので自分のほしいものは後回しかな??
そもそもバイトを始めた学生時代から結婚するまで
自由に使ってきたので今落ち着いてるひまわり
それはそれでよかったのかな??


スマホの有料サイトとかもこれを機に解約しました!

今まであまりそういうのを気にせず使っていたので
これからはちゃんとしないとなと思いましたUMAくん