先日保育園の先生から
最近は外で遊ぶ事もあり靴を持って来てくださいと
言われました歩く

まだ歩けない娘笑ううさぎ
普段の様子を見ていると今月中には歩きそうな予感!?歩く


そんなこんなで
ベビーザラスに行ってきてサイズを測ってもらい
オススメしてもらった
ニューバランスにしましたびっくりマーク

お店の方曰く娘は幅が少し広めらしい!!
(お店の方何人も足見てるのか色々アドバイスもらった!!)
私と一緒ですニコニコ




砂場で遊んでるそうなので

白が可愛かったですがブラウンにしましたニコニコ



か、かわいいラブラブラブラブ


意味わからないくらい小さいラブラブラブラブ



履かせてみたら特に嫌がる感じはなかったですグッ


1番驚いたのは結構いい値段する泣き笑い泣き笑い





今日は気づくと鼻水が出てるので

朝、昼、晩メルシーポッドで吸いました

安定のギャン泣き無気力

でも物凄く出てくるので心を鬼にしてやってます

土日はのんびりしてお家にいますニコニコ



おしまい花