おはようございますオエー

さっき保育園へ送りに行ってきました!
泣いてたーーーー大泣き大泣き



助かった話昇天

昨日イオンへ行った時
ベンチで座ってさぁ抱っこ紐におさめようとした時
全然おさまってくれず私のお腹を足で蹴って意地でも抱っこ紐には入らんぞって感じに笑い泣き

イオンにあるベビーカーに乗せようと思い
ベビーカーの所へ
乗せようとするとそこでも立って(靴下です!)全然足を通してくれないえーん
1人で立つ事はできないからどうしよもない状態で
ベビーカーの椅子に立ったままずーっと
あーうーと楽しんでる…泣き笑い


そんな時
おばさまが
「もしよろしかったらお手伝いさせてもらってもいい?」と

お願いします!!!とお願いして無事ベビーカーへ乗せる事ができましたニコニコ


触られて欲しくない!とか色々な意見をでてる中
声をかけてくださって本当に助かりましたニコニコ


私もいつか助けてあげたいけど中々出来ないよなぁと赤ちゃんぴえん


心温まった話でした!!


おしまい立ち上がる