慣らし保育2日目
今日も9:30〜11:30

今日はお迎えに行ったらご飯食べてた🍚
昨日は泣いて食べれなかったので
安心しました!
もりもり食べてたらしいウインク

よかったよかったぁぁぁ泣き笑い

今日はご機嫌で手を振ったり笑ったりしてたみたい飛び出すハート
切実にその姿を影から見たいですキューン


明日は9:15〜14:00までと長めにしようという事で
昨日と今日は送ってからあっというまでしたが
明日は時間があるのでなにしようかと…にっこり



話は変わって保育園の後に必要なものがあったので
ちょっくらイオンへ

イオンでオムツ変えようとしたら…

漏れてる…驚き驚き驚き

ズボンと肌着が濡れてしまってた泣
最近うんちも硬いし漏れる事なかったのと
近いしと思って着替えを持ってきてなく
買いました泣き笑い泣き笑い

この前80サイズを大量に買ったので
もう必要なかったのですが
もったいない事をしてしまいましたガーン


これからは近場でもちゃんと着替えを持っていこうと誓いましたおやすみ



今日は旦那が飲み会の為ご飯作らなくてよく
気分がいいですびっくりマーク


おしまい立ち上がる