初めまして♡


シンママ歴4年(たぶん笑)の2児の母を

しておりますyu-koです


もっと自分にいろんな経験をさせてあげたい!

だけど変わるのも怖い、、。


そんな好奇心旺盛だけどちょっと臆病な私の

今までやこれからを綴っていきたいと思います


*何気ない日常で感じた感情*

*特別な日に感じた感情*

*嬉しかった事も悲しかった事も*


自分が感じてきた事を大事にしてあげたい♡


シンママになりここ数年は〈ママの私〉

である事を1番に大事にしてきました!

大好きで何よりも大切な子ども達に

私自身育ててもらいました♡

そんな中で〈ママの私〉ではなく

ママも私の一部‼︎

もっとどんな私も楽しみたい!

という気持ちが強くなり、

今は自分と向き合いながら

私にとっての最高の人生を模索中です♪


【経験は自分へのgift】


この気持ちを大事に欲張りな自分に

沢山の経験をさせてあげたいと思います💕