先週2月2日に、大阪城梅林の咲き具合見に、大阪城まで自転車で行ってきました
 
コロナ禍もあり、去年の春から、大阪城に行ってない
 
前は自転車で15分くらいやったから気軽にいってたんやけど、最近は体力と気力の低下で、お尻が重い
(これって老化の廊下を走る抜けていってるのかも。ヤバイ!)
 
おお~!咲いとるやないか!

 
 
梅はこの枝ぶりがいいのよね
水仙も満開
 
 
蝋梅も満開
 
まだ人は少ないです。満開の時期には、なかなか前に進めないくらい(コロナ前はね)
(〃艸〃)ムフッ
ポップコーンがいっぱいついてる(〃艸〃)ムフッ
 
水仙がきれい
梅満開の時期には水仙はしょぼくなってしまってる
 
鮮やかな紅梅
お城も写しとかんとね