100均を材料に手作りしめ飾り

 

 


 

新しい年が始まります

 

2024年が始まりました

 

去年はおさぼりブログでしたが、

今年からはもうちょっと真面目に遊んでみようと思います

タイトルとプロフィールもちょこっと新しくしました

 

韓国が大好きで、仲間を増やしたいと始めたブログ

もちろん今も韓国語を学んで韓国旅行も行きたいのですが

コロナ禍の間、生きることも考えさせられました

 

気づけばもうシニアの入り口に立ち

 

これからの人生のターニングポイント

細やかな生活のヒントや知恵

自分探し

そして自分を認めること

 

そんなことも発信していければと思います

 

これからもよろしくお願いします