ホンマにここのブログの使い方忘れてるわあ
南向きのお気に入りの出窓
7年放置してるのに毎年見事に咲いてくれるシクラメンと、鏡餅のミニ飾りの間の、豆苗様
 

 

うちのこと、酒飲みって勘違いしてる人もおるけど、家ではめったに飲みません

息子も旦那も酒飲まないし、夕食はかす汁したけど、家族は「酔いそう。。。」と言いながら食べてるし。。

 

 
来年の目標の一つは早寝早起き
 
いつも12時くらいまで、用事してたりテレビ見てたりで、それから風呂入って、ごそごそして寝るので、実際寝入るのは2時くらいかな
 
朝も遅いし、特に寒くなってからは布団から出るのが億劫で、8時くらいかな
 
で、あっという間に昼になって、買い物行ったりしてたらもう夕方
 
時間はたっぷりあるはずやのに、いつも時間がない
 
 
 
この1年何をしてたんかなあ。。
と思ってもなんも浮かばん
 
なんもしてないわけはないんやけど、これってめっちゃもったいない人生を過ごしてると思う
 
ブログでしょうもないことでも書いてたら、〇〇防止にもなるし、
 
なんか考えんとあかんから脳の活性化にもなるんでは?
 
と思って、ここに戻ってきた次第です
明日からまたぼちぼち再開です
 
いいね下さったみなさん、コメントくださったお友達、なかなかお返事もできませんが、こんなコリアにお付き合いくださって感謝です