2/4土曜日にソウルお散歩のYOUTUBEで有名なエナさんの、一時帰国に合わせた講演会があり、淀屋橋まで.
 
この日は天気よくて暖かだった
淀屋橋から肥後橋方面
大川と大阪市役所
講演会場は中央公会堂
正面でウエデイングフォトとってました
 
講演終わってみんなで懇談会へ
 
久しぶりの肉~
 
ソウル話や韓国の話、推しの話やらで1時間ほどしゃべって
ず~~と気になってたことが。。
真向いでしゃべってる人、どっかで見たことある顔、聞き覚えのある声
向こうもずっと思ってたようで、終わって別れ際、お互いに
「どっかでお会いしませんでしたか?」
 
名前を聞いて「ああ~~~~~~~!」
 
びっくり!
 
なんとこの1年間毎週のように、ZOOMの画面上で一緒に韓国語の勉強してたお仲間だった
 
毎週画面上では会ってたのに、生で会うのはもちろん初めて
マスクもしてたりで、分からんかったわ
 
あんなに一緒に韓国語の勉強してたのに、生になると気が付かへんって、二人して大笑いやったわ
 
 
昨日この記事作ったはずやのに、どっかに消えてしもてがっくり。。
作り直しました