今まで使ってたノートパソは4代目
すべて子供からのお古です。
よく考えたら、初めて自分で新品のパソ(ふつうは新品)購入しました
 
Windows11でcore7で一応一番賢いやつ
旧機では、スイッチ入れてサイトが立ち上がるまで、5分、いや10分くらいかかることも
トイレ行っても、まだグルグルしてたこともあった
今のは5秒もかからない。
ZOOMでも、途中で止まったり切れたりするのはネット環境が悪いせい、って思ってたけど、パソのせいかもしれへんね
 
グーグルIDを旧機とヒモ付けたので、新規は中身は空っぽなのに、旧機のフォトやログインもそのまま使えて便利
 
ブラックのラビが旧機12年以上使ってる

 
そして旧機には韓国語のシールが。
 
新しいのにも韓国語シール貼らんとあかんわ。
 
コリアタウン行って買ってこよう
10年以上前は、コリアタウンでも、韓国語のシールはあんまり売ってなかったけど、今はたくさんあるやろうなあ
 
コリアタウンまで歩いて行けるけど、あの雑踏がかなわん。。。