21日の土曜日、長居植物園に行ってきました。

セレッソ大阪の本拠地です。
入口に桜(10月桜)が咲いてました
 
 
 
長居植物園のヨガは予約制で、1,2、3月はこのアトリュム、温室でやります
秋までは本当に野外の花壇の中でやってたので、それはそれで気持ちはいいけど。
野外なら寒くていややけど、温室なんでええわ、と申し込んでました
 
このフォト見てわかるように、真ん中に先生がいますが、私が一番到着ではなくて。。。
なんとこの日の生徒は私だけ
いつもは10人以上、20人くらい参加するんですよ
コロナの間も、10月は10人以上参加だった
 
先生とも「なんで誰も来ない????」状態でした。
 
 
ヨガの後は、娘と待ち合わせしてヤンマーレストランへ
ランニングしている人たちが見えます
 
 
 
 
おいしかったけど、結構観光地値段?で、次は横のライフでお弁当買って、植物園の中のお花畑で食べるわ