火曜日、職場で3回目のコロナワクチン接種したんですが。
その日は仕事で家に帰ってもなんともない
1,2回目は腕が腫れて、肩まで上がらんような状態やったけど、それもない
3回目やから、、今度もなんともないわな
 
そう思って、夜布団に入ったら、
 
いつも布団の中に湯たんぽ入れてるので、ホカホカのはずなんやけど、
全く温うない
 
それどころか寒くて震えが来る
 
こりゃ、やばい!
 
と熱計ったら

 
38,4度!
 
解熱剤飲んだけど、朝まで寝られへんかったわ
 
なのに次の日は、受けんとあかん仕事の公的研修
この研修自体がコロナで延期になってるので、今回外したらまた1年遅れるかも
 
なんで、熱冷まし飲んで、フラフラになって、肥後橋の橋から落ちそうになりながら受けてきました
 
コンラッドホテルにフェステイバルホール
 
大都会やーーー
 
 
肥後橋のアパホテル
確か、先々月までは普通に営業してたのに、コロナ要請者の隔離施設になってた
 
 
フォトは撮れんかったけど、周りは3メートルくらいの塀が立てられ、警備員もいた
大阪で、ホテル脱走した陽性者おったもんな。。
そういや前に来た時は(この公的研修は毎月半年間続く)工事してたな
 
水曜日研修に行って、木曜日は寝てて、金曜日はお仕事
もう熱は下がってますが、まだ本調子ではないです
普段は35度台
 
なんかフラフラする
 
けど、コロナに感染するよりはましと思って。。
ちょっとホッとしてます