韓国ランキング


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

ポチっとくだされば更新の励みになります

 

フォローしてね…

 

毎日天候不順で、突然の大雨や雷

今日はかつてない大規模の台風接近とかで、台風来る前に買い物行かなくっちゃと

 

久々に帰ってきた娘と、焼肉食べて買い物

 

もっぱら一人暮らし始めた娘の日用品。母は財布

財布で娘を飛び寄せる

でも、財布のおかげで帰ってきてくれるから、母はこれでもいいのだ

 

台風が雲を吸い取ってしまうのか、関西はいい天気

 

 

 
 
お店のフォトは忘れたけど、布施の李朝園
 
 
 
 
昼間っから、娘と美酢サワーで乾杯
馬刺しのユッケ
ビビンバ
 
クッパ
 
フォトに夢中になってると、肉から煙が~~
 
ここはキムチがおかわり無料なのがいい
 
鶴橋あたりやと、キムチ3切れくらいしかおかずについてなくて、情けなくなることがある
 
テイクアウトでキムチ500g買って、晩御飯は豚キムチにしました
 
お買い物は~
 
続く