みなさんこんにちわ
 
きのうは天気予報では雨やったけど、朝からええ天気
なので、買い物もあったので娘と久しぶりに梅田へお買い物
 
家を出るのが遅かったので、梅田に着いたら、もうお昼前
 
昼のなったら混雑するので、まず腹ごしらえ
 
最近の梅田でのお気に入りはルクア地下のキッチンマーケット
 
マーケット内のフードコートなんですが、好きなものをかってその場で食べれるというのがよい
 
今日は久々のにく~~
 
それぞれお弁当買ってオードブルにく買って、ワインで乾杯
 

このパックの生姜焼き弁当、580円でお安いけど、ご飯はこのくらい
おばさんにはちょうどいいけど、男性なら3つ入る?
 
食事のあとは豆~
好きなのを選んで量り売りです
 
 
 
地下から外へ出ると、めっちゃええ天気やん
 
 
向かうはヨドバシカメラ
 
なつかしいレコードプレーヤー
 
みなさん、持ってますか?
うちはレコード、それもLPが4.50枚あるけどプレ-ヤーがなく、屋根裏のコンテナの中でひん曲がってしまってるかも・・・(;_;)
ヨドバシの人混みに疲れて、阪神百貨店のモロゾフでお茶する
 
 
カフェからの梅田駅の眺めはまだまだいい天気
この10分ほど後ですね
みるみる暗くなってきて、まるで霧が出たみたいになって大阪駅が煙ってきた
何かと思ったら、突然の豪雨やったんですね
豪雨の時は阪神百貨店でお買い物してたんで、フォトは無し
 
買い物終わって西梅田へ
豪雨あとの大阪駅です
 
お買い物は続く~