韓国ブログの危機!! | 韓国なまずの釜山つれづれ日記

韓国なまずの釜山つれづれ日記

香川と愛媛の境が故郷の飄々とした趣味人が、韓国・釜山(プサン)市での海外生活・語学学習・日本語授業・個人的趣味などを気ままに書き綴ります。コメントくださいね^^

私の韓国ブログの最大の不安材料・・・それは・・・

韓国なまずの釜山つれづれ日記

韓国ネタが全然ないことですね!


超構造的な・・超致命的な・・大問題ブログですね。
韓国なまずの釜山つれづれ日記

姉歯ブロ・・・いや、なんでもないです・・・


当BLOGは、韓国ネタは3割ぐらいで、あとは


漫画歴史映画政治雑学など

私の個人的趣味ばっか!

韓国関係なし!!


釜山の街や海の写真よりも
韓国なまずの釜山つれづれ日記

たけしの元気が出るテレビ」の画像の方が多いって

どんな韓国情報ブログだよ!?


記事をUPするだけでアクセス数コメント数が急上昇する


大人気の

・日本語教室ネタ

・釜山C級グルメ

・ソウル旅行記


とか書く気



・・そろそろ我慢の限界に達した読者さまが
韓国なまずの釜山つれづれ日記

クワを持って米屋を襲わないか心配です!




さーて3月になったら釜山ネタを書こうかなぁ~。せいぜい


「どこが『滞在記』だよ!」と突っ込まれない程度に^^;

ペタしてね 読者登録してね

なまずblogはなまずblogを応援します!