お休み2日め~ニコニコ

月に二回は連休があります。
自分、独り暮らしの休み1日なら
有意義に過ごせるけど…

家族8人となるのねぇ
誰かの用事が、あったり
やらなきゃいけない事が降って沸いたりで
なかなかねキョロキョロ
週一の休みじゃ、休んだ気持ちになれないわ~💦

そういう今日も、
母の入院先の主治医から
「身体障がい者の手続きをした方が
よいんじゃないかな」との話があり
まず、申請書類に貼る証明書写真を
用意することに。

アプリで写真を選んで作成したものの
今時は、…キョロキョロコンビニでプリントするんですね…💦

ドキドキしながらやっとこさっとこ
プリントが出てきて…

すごいですねぇ…スマホで
操作して、すぐにコンビニでプリントできるなんて~爆笑
しかも、200円!
おばちゃんはビックリでした😃


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さて、こちらは株分けしたりで
ちょっとずつ増える植物たち。

お店で過ごしてる鉢と、自宅組と


寒くなりかけで慌てて室内に
移したけど、今日はまたなんだか
暑いような…感じですね。



週明けは気温が下がるのじゃなかったっけかな?

更年期のせいか、暑さに耐えられず
アイスチュー
ガリガリ君を食べる時期でないなぁって
事で今日の3時には~

こちらを爆笑食べました。

和菓子、あんこ、お汁粉などは
あまり好みでないんやけど
あづきバーは大好き照れ

あと~(みつ豆)とか(氷あづき)みたいなのも
好きやわぁ爆笑

冷たいのが好きなんやね、結局のとこ。
(自分分析( ・∀・))

明日からまた一週間が始まる。
体調を整えて頑張るょー💪