午後3時前に母の着替えを届けてきました。


フロアの所まで、車椅子で

出てきてたから、ちょっと話もできました!

(ラッキー🙌)

元気そうやったし、

家にいるときは、回りに気を使っていたけど

病院での姿の方が、母らしくキビキビ動いてたように感じました。


段差もないし、

車椅子さえあれば、好きに動けるからね😃

家じゃあ、誰か助けないと

ほぼ障害があってムリやったから。


それに今日は、

内緒でシュークリーム

荷物にいれて🙏

って(*≧∀≦)

病院のコンビニで買って

一個だけ荷物にしのばせました(;^∀^)

 



昨日、取引先の奥さんから
頂きました🎵



この、「マルエス田中さん」の蒲鉾が
美味しくて、ひぃババちゃんは
現役時代にはこちらの蒲鉾しか
食しなかったほど☝️です
実際、(しっくり感)が他の蒲鉾とは
違ってホントに旨い!
山葵醤油で、最高です!照れ

長らく食べて無かったけど
商品も色々増えててビックリでしたー💡




このお素麺みたいな商品は
練り物で作られた魚そうめんです
プチシコで美味しかったー😋