私の悩みは~


足が細い事…


そう言うと、他人さんには

はっ?

と言われますが、


お腹はたっぷりお肉ついてるのに、

足が棒みたいで格好悪いショボーン

やから、あまり足、ふくらはぎから足首は

出したくないの~💦(T-T)


その上に筋肉が無くて💦

最近、起き上がる時に結構、時間がかかってます。(;^ω^)

おばあちゃん状態💦


筋肉、付けなきゃな…とは

思うのやけど、なかなかねぇ(;^ω^)

困ったものです。




店の回りに、ユリがたくさん咲いてますが

外来危惧種だそうで、

恐ろしい勢いで、増えてます。


別に綺麗やし、

毒があるわけでもないから…と

私は思うのやけど、

そう言う事やないんやろね、きっと。(;^ω^)



台風7号が日本列島🗾にだんだん近づいて


お盆は、荒れそう~💦

店も休みになるから、台風支度を

急いでます。

暑いし、熱中症に気をつけながらです。


午後には、お盆の御参りに

祖霊社さんが来てくれるので

お昼過ぎ、一旦帰宅します✨