今日はいい天気です



🌞




日差しがきついから

日焼け対策が必須やね!




長女は、友達と子供連れで

公園へ


次女は、私の妹たちと、となり町の

ベルファームのイベントに

それぞれ、出掛けてます( ´∀`)



私は、お仕事~👍️

みんなと一緒にお出かけしたいなぁ~💦




去年、種まきした(撫子)が
咲きました✨




去年は、ほぼ咲かなくて、

「何があかんのやろ~💦?」って
なってたけど、

今年は、…

「なんで、咲いたん?」


完全に諦めてて、(;^∀^)
放ったらかし状態やったのやけど…(;^∀^)


自然て不思議やよね~?



この花は、

札の(多年草)ってのにひかれて( ´∀`)
買いました爆笑


毎年、咲いてくれるかな?と

願ってます🙏




みんな、外出で

今夜の夜ご飯は、それぞれで✋って事になり

パパつんと、出掛けます。


久しぶりに、

飲む?🍺( ´∀`)




 

 

↓こちらの商品、バッチリ😃✌️です!