今日は朝から暗~い空模様くもり

午後からはポツリポツリと~

降りだして来てます。



なかなか、思うようには
行かないようで

待っているネコにゃんは
やって来ません。

あんなに足が不自由やのに
いったい何処をうろついている
事やら…(´・ω・`)


そうなると、昨年秋に
飼い主さんが決まった
3匹に続けて保護しておけば
良かったと…後悔が…


3匹保護とそれぞれ新しくお家も
決まって
後に残ったトラ。

3匹は雌やったから
焦ったのもあるけど

トラは男の子やし~
まだ大丈夫かな?と
自分の
アンテナがしばらく切れてた


あの時に捕まえておけば
ケガもあんなに、悪くはならんかったはず
あせる

しかも、一回は驚かせただけで
失敗に終わったし(;_q)

トラ~ごめんよ~Σ(´□`;)

もう一回チャンスちょうだい!







かい➡…ん?…なんだ?コレは?






チェイ!チェイっ!
やるかっ?







あ!しまったあせるいてっ叫び