めちゃ、寒い~☆ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/


エラく寒くなってきました(x_x)
明日は少し暖かいようですが

一歩一歩冬に近くなってるなー
って感じます雪の結晶

少し早めですが
今年のツリーを飾ったょ~





まだ室内だけやけど
もう少ししたら外もヾ(^v^)k

バンバンに和風の家ですが

ちょいとアンバランスですか


気分ラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主さんになって~
シリーズ(*^^*)



(ぴーちゃん)です(*^^*)

成ネコさんなので
子猫にはない(穏やかさ)が(*^^*)
ゆったりと毎日過ごしてます。





こちらは
(ここちゃん☆)

この子もほんとに
穏やか(*^^*)
ただ、夜は(遊ぼー攻撃)が
スゴいです(゚∀゚)
でも、それがかわいーんですビックリマーク

二匹で
飼い主さんを募集中ですビックリマーク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!

でも我が家では
この(チビッコギャング)が
居るため
(ネコと幼児共同生活)の
良い面と悪い面が
良く分かります(。・・。)

ほんとに、大変あせる

毎日がヒヤリ汗

なので申し訳ないですが
小さなお子さんのみえる
ご家族にはお断りさせて
頂いてます。

(大丈夫!)であった事が
(たいへんっ叫び)に
なってしまうんです。

予想外の事が勃発します。

自分の家は共存でありながら
ほんとに申し訳ないですが

(x_x)(x_x)(x_x)
お家の方の為にも
ネコの為にも

スイマセン。
御了承下さい<(_ _)>

(今日、メール頂いた方から「どうしてダメなんですか?」との質問がありました…多分ブログも見てもらってるんかな?説明はさせてもらいましたが
あらためて…スイマセン<(_ _)>)