今日もこの場所陣取ってます | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/


(・∀・)(・∀・)



今朝も早よから
場所取り合戦音譜


ここと冷蔵庫の上は
ビスコのお気に入り

音譜あんみつなんかに、
ぜったいわたさなぁ~い~音譜



明日は母校の小学校で
運動会だすのょクラッカー


孫2号を連れて
ブラリ~と遊んで
こよ~~( ^_^)

町内の友達や
同級生の友達の子供さんが
たくさんいるので(´ー`)

お天気はどうかな~(。・・。)




…よいみたいですょ得意げ
(ここ♪)

やったーーー合格
せっかくの運動会、
晴天にめぐまれたい晴れ




晴れるといいね晴れ
(ここ)

ほんとにねー(*^。^*)
(き☆)





8月お盆前に
こんなやった(ヒマワリくん)

日曜日に新しい家族さんの
お家に出発します虹

カッコイいーお名前を
考えてくれて
(ブィブィアン君)になるそうです!
!(^^)!
間違いなくイケメンになるょ!
!(^^)!



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今回の初めてのミルク君育てにゃー
いろんな方に色々教えて
もらって
たくさん助けて貰いましたにゃー

アリガトーゴザイマシタ<(_ _)>
これからも
また、いろんな事
よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>