季節はめぐる(´ー`) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/


9月も半分を過ぎました
はやーい(^-^;

去年の今頃は~
父が亡くなって
こまちも
亡くなり
まだまだ、なんやんやかんやと
する事が色々あって…

みーままから
チビネコちゃん2匹を
オアヅカリしたのも

…今頃やったかな?

10月に伊勢祭が
終わったあたりで
ここちゃんが家へ
来て(^^)/

時間が過ぎるのは
ほんとに、
早い(。・・。)

きっと、人間や他の
動物が生きてる時間て

「アッッビックリマーク!?」て
言う間なんやと
おもうな…

それなら、もっと大事に
生きてかなアカンな…

自分だけやなくて
他の生き物も
大事に…

自分中心になったら…

アカンな…




(ヒマワリくん)
お水飲む練習も
始めました(´ー`)

まだひっくり返して
ベショベショに
してしまうので

安定性のある空き缶を
センタクバサミで
固定してます。



カリカリフードを
ふやかした物を食べるように!
ウンチの具合も
良くなりました(^^)/☆☆☆☆☆☆