ケージがアブナい~(+o+) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/



昼間のニャンズ達の
部屋である5段ケージ。

ちょうど真ん中のみんなが
踏み板にする部分が(-.-)



「…!!部屋から、
ベキッ!!って音がしましたょ!」



…「ふっパンチ!かおとうとう…」




「…やってしもたな…」






「…このウチが今のってる
板に、つぶが飛び乗ったからメラメラ




初登場!
「…やぶれちゃったんですよね?!!

…byヒマワリくん




「…言われてるゎかお」ビスコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今朝はずいぶん涼しくなって
ヒマワリくん、風邪ひかないように
フリースでヌクヌク(*^^*)

走るのが早くなって
きました(*^^*)

成長してます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハチ君は
先週の土曜日に
お試しに出発しています。





先住ネコさんの
存在がまだ理解できて
ないよぅで
希望していただいてる
Sさんが色々工夫して
頑張ってくれています。

Sさんのお子さんとは
仲良くなれたみたい(´ー`)

Sさん、宜しくお願いします<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆