のど自慢(・∀・) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

お昼放送の
(NHKのど自慢)。

今日はパパつんの実家
高千穂からの
放送だそうで

見てる最中携帯DASH!
コチラの宮崎県人会の友
「みてる?」(。・・。)
…うん、見てるよー…

数分後~
携帯DASH!「見よっと?(*^ー^)」
…見よるょ(´ー`)


その後~
携帯DASH!「見ちょるけ?」
…見ちょるょ_(._.)_

見とるよーーーー!パソコン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハチ君とヒマワリ君ですが

それぞれ、
先日お問い合わせを
いただきましたクリップ


近隣の方ばかりです(*^ー^)


ハチ君は
来週13日土曜日に
お見合いに音譜


ヒマワリ君は
23日頃に
お見合いに音譜
(ほんとに近くのお家
なんでそれまでに
会いにきて下さるかも(*^ー^))

皆さん、どうぞ、
よろしくお願いします<(_ _)>









とにかく
ハチ君はご飯loveラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










チビヒマワリ君は~

ミルクから
離乳食に移行中です音譜

だいぶ上手に、
分量も沢山食べれるように
なってきました(´ー`)

遊びもヤンチャになってきたクラッカー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ここ→ふぅ~
夕べも、孫二号泣いてたやん
忙しかったゎ(--;)







あ~ねむ(UoU)



起こさんといてな(。・・。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆