朝晩涼しくなって!☆ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

めちゃくちゃ過ごしやすく
なってきた(*^^*)

皆さんのお家の方は
いかがですか?

昨日は次女の成人式の
前撮り行ってきました音譜

最近はみんなこんなんなんやねえっ

美容室もチャチャっと
終わって、

撮影もお店の(呉服屋さん)の
お兄さんがチャチャっと
撮ってくれて

パソコンで写真を見せてもーて
(@_@)(@_@)
500枚も保存しても~て

その中から20枚くらいに
絞って
アルバムにしてくれるそーなシラー

なんか迎えにいったら
孫二号とワタシも入って
最終、家族写真に(^。^;)

すげーサービス(^。^;)

アルバム出来るのが
楽しみです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ヒマワリくん☆
ぬいぐるみの犬を入れてみたら
気に入った様子(*^^*)

上手にくるまって寝てます(_ _).oO

お母さんの夢でも
見てるんかな?ラブラブ


1人でオシッコが出来るように
なりましたが

ウンチがまた出てない(^。^;)
一週間めです。

綿棒作戦してみょグッド!

家族になってくれる方
待ってますチョキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





クヒィ~~んラブラブ

あ~すずしぃ(´ー`)



あ…
…見た?
…見とった?あせる



……
丸見えや



白黒ハチ君も
家族さんを待ってますアップ

ハチ君は
テンション高なりすぎると
甘噛みが…ショック!

でも人との触れ合いが
大好きですビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どうぞよろしくお願いしますっさくらんぼ