自然の中で生きてるってこと | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/


お盆前に生まれた
鳩。

店先に巣を作ってたけど
昨日、めでたく一羽が
巣立ちました(*^^*)

あと一羽残ってます
(*_*;

最初の一歩がでないみたいやな
(^^;


コレコレパーそっち見てたら飛べへんょー(*_*;




がんばれー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと昔の曲になるけど
(イルカさん)の
(いつか冷たい雨が)って
曲。

実は好きなん。

内容は~

人間だけが偉いんだなんて
思わないで

動物も植物も虫も

今同じ時を生きてるのだから

簡単に棄てたり
しないで下さい

って歌です。

……本当にその通りやと
思います。


自然をあまり蔑ろに
してしまうと

(いつか冷たい雨が)降るんや
ないかな…と

少し恐ろしく感じてる
今日この頃…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハチ(*^^*)

暑さに負けず元気やし(^^;)





食欲もめちゃくちゃあります♪






(ハ)…ボクのこと?…


(き)そーょ(・∀・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ちょっと、見にくいけど

ちびチビも
音への反応が出来るよーに♪

人が話してると
騒ぎます(^^;)

ハチもちびチビも

募集中です
飼い主さん音譜