その冬、風が吹く 13 話(後半) あらすじ&セリフ | ハング語 コンブ ハジャ!

ハング語 コンブ ハジャ!

韓国語の勉強をちゃんとやろうかな?って…
好きなドラマのセリフや大好きなイ・ジュンギ、神話のニュース記事等で勉強しています。
の~んびり頑張ります
アジヤ‼



(그 겨울 발아미 분다 13화 )

전반 개요나 대사나 동영상를 소개하고있습니다


韓国語の勉強中のため私なりに解釈しているところや間違いが多々あると思います。

それをご理解の上、お読み下さい。

間違い等はご了承下さいませ_(_^_)_



その冬、風が吹く 13話の後半のあらすじ?セリフ です

ネタバレ注意

クラブ・・・

その冬、風が吹く 


ジンソンがお札を数えている時、マンドゥはニヤリと意味ありげに笑い
ジンソンと目が合うと慌てて平静を装う・・・

ジンソン)利子はナシだ。元金だけ返す

マンドゥ)お前と俺の仲で、俺とスの仲で何が利子だよ

ジンソン)ありがとうな!

ジンソンが出ていくとマンドゥの部下が

マンドゥ)キム社長にジンソンが組んできたと話せ

そこにムチョルが現れ・・・

その冬、風が吹く 

ムチョル)ジンソンとマンドゥはどうしたんだ?

マンドゥの部下)・・・放して下さいよ・・・行ってしまう。

ムチョル)いつでも私と酒を飲もう



温室・・・・

スが温室から出ようとした時、ヨンが入って来る

その冬、風が吹く
 
ヨン)誰?

オ・ス)あ、私だ。

ヨン)こんな夜にどうしてここに?
花に水やりに来たの?

オ・ス)うん

ヨン)そうなの?
旅行に行く場所、考えてみた?

オ・ス)特別なところを思いつかないな

ヨン)
気長に頑張ります・・・・・最終話まで
ランキングに参加させて頂いてます。
応援して頂けたら更新のパワーになります。


にほんブログ村