안녕하세요 爆笑
やっと梅雨明けしましたね
皆さま体調管理には気をつけてください




韓国ドラマ韓国トッケビを見た人は
気になっていた方も多いはずキラキラ


そう、
토레타!トレタ




ドラマの中でよく飲まれていた토레타(トレタ)
を紹介したいと思います






今年のGWに渡韓した時に
コンビニで見つけて即買いしましたw


それを今、開封したいと思います爆笑
今か?遅くないか?





早速、トレタ飲んでみた…


味はアクエリやポカリを水で薄めた感じ
スポーツドリンクなだけあって
超さっぱりしてます

私個人の意見としては普通に美味しいチュー



トレタ!を調べてみたら、
どーも日本のコカコーラが発売したものみたい

コカコーラにも同じものがありました






日本のトレタは熱中症対策にも良いらしい!



気になった方はぜひ、試してみてください爆笑