アニメ・ゲーム

アニメ・ゲーム

アニメ・ゲームの事を書いていきます!

月2ぐらいのペースでいきますb

Amebaでブログを始めよう!

地震のまえに伊豆に行ってきましたまいめろ?  








その時の写真↓


Korea♪のブログ








けっこーきれいだったなぁ~