前回行ったとき、”1000円打ち放題の日”で混雑していて

諦めていたバッティングセンターに行ってきました野球

 

打ち放題の日じゃないから空いてる〜ウインク

バッティングセンターデビューの私たちは

(三くんは経験者だけど、私と子どもたちは人生初!!

のんびり空いてる時の方が良い。

 

私と三くんが30球ずつ、

花ちゃんと音くんが70球ずつ野球

 

小学校低学年向き(60キロ)で挑戦だーキラキラ

 

 

三くんがお手本(80キロ)を見せてくれて、ワクワクしてきた子どもたちラブ

 

初めてなのに意外と打つ。

 

 

すごーびっくり

 

 

私はというと、バットの持ち方すら分からないので、三くんに教えてもらいながら

 

5〜6球は打てた気分。笑

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!

家族4人で楽しめるもの、また一つ見つけて嬉しいルンルン

また行こうねーお願い