花ちゃんと音くんの通う学校で卒業式がありました桜

 

小学校の時の卒業式って全校生徒が参加して、みんなで門出を祝った気がするけれど

この学校では4、5年生(新5、6年生)しか参加しないみたい。

ということで、花ちゃんは登校。音くんは自宅学習です。

 

 

ちょうど三くんのお休みが重なったので

花ちゃんが帰ってきたらお出かけしよー照れ

 

バッティングセンターかボーリングかカラオケか映画?

まずは前々からやってみたかった(私と子どもたち未体験の)バッティングセンターに行ってみた野球

 

たまたま”1000円打ち放題DAY”だったようで満員。

野球キッズがいーっぱい。

初心者の我が家は、のんびり楽しみたいから次回にしよう。

 

 

次は映画館で上映時間を確認時計

私と三くんはドラえもんが観たかったけど

子どもたちが「今日は動きたい」らしいので、こちらも延期。笑

 

 

じゃボーリングだボーリング

久しぶり!!

私、ボーリングってあんまり得意じゃなくて、どちらかというと好きではない部類なんだけど

やってみる。

 

花ちゃんも音くんも楽しそうハート

 


2ゲームやって、大満足むらさき音符

 

これからどうするー?って話してたら

「子どもたちの可愛い歌声を聴きに、カラオケ行こうかキラキラ

って三くんが。

好きだなぁ、こういう時の三くんの言葉の選び方。

 

 

すぐに予約してくれて、日用品のお買い物を済ませてから出発車

夕方までまったり楽しみました。


やっぱ子どもたちの歌声、癒されるカラオケ

 

 

帰りは焼肉ナイフとフォーク

良いお肉を少しだけ食べたいりーこ家。

静かな個室の焼肉屋さんを探して行ってみたら定休日。

↑次回から場所と一緒に定休日も調べようと思う。笑

 

急遽、近くの焼肉屋さんを調べて移動。

昔ながらの”焼肉屋さん”って感じの佇まい。

おじいちゃんとおばあちゃんがニコニコ迎えてくれた音譜

良い経験だった。


さぁ春休み!!

毎日ワクワク過ごそうーっとゲラゲラ